2013年12月2日月曜日

私には関係ないと思っていましたが

テレビ創世記から番組配信用に使われたバラエティ番組、アニメのキネコは
そこそこ保有しているので扱いに困ったことが無いのだが映画ルートから来たもの
は少し勝手が違うようで音が出ません。光学ではなくて磁器トラックで音が入っているのかな?
と思いつつフィルムを見ても磁器トラックがある訳でもないようだし、それどころか光学トラック
もありません。フイルムの入れ物をには白身のフィルムに下に光学トラックが・・
でインデックスには26コマ先と記載
下の紫で何も絵がないのを再生すると音が出ました。当然ですが絵と音のフィルム
が分かれているようです。
とりあえず尺も短いので映写機2台でシンク無しよういドンで再生できました。





サザエさん音楽大全

Amazon ベストセラー商品ランキング:
音楽 - 28位
音楽 > アニメ・ゲーム > アニメ - 2位