2013年11月12日火曜日

個人用エフェクターを作ろう。その一 2インチVTRテープ

”個人用エフェクターを作ろう”ということになった。
とはいっても私用ではなくてうちで面倒見ているバンド用だ!
(こういう相談は大歓迎だ!でも直接歩いてきて聞いてね。)
そこでどういうのを作ろうかというミーティングのために倉庫をあさって参考になるもの
を探そうとしたが管理が杜撰なため何処に行ってしまったんだか見つかりません。

とりあえず関係ないがとりあえずこれをみつけました。

2インチのVTRテープです。
ビデオテープの管理表が入っており録画されたと思われるものがすべて記載されています。
履歴によるとシャボン玉ホリデー、ナベプロのかくし芸大会とかその他もろもろが64回重ねて録画され最後はあなた出番です。で終わってます。最後はバルクイレーサーとかで
消されたのだとは思いますが・・・



 さてさがさないと