2013年11月13日水曜日

視聴者参加型歌番組で漫画のおじさんと紹介されていました。



九重祐三子氏のネイビーブルー64年4月発売なのですが
それまでなかったドラムのマイクセッティング、ダブリング等
ベストとかで並べて聞くとおや?という発見があります。
さすが東芝一度ご拝聴を。





芸暦はネットに書いてあるので省きますが、私の子供のころから記憶に残る仕事の多い方でした。
例のパン製ヒーローもドラえもんと同じくらいの歴史があり、そして変化しつつ今受け入れられている形に変わっていったものと思われます。私の記憶にあるものはたしかテレビで坂本 新兵氏が声をあてて紙芝居でやっていたような記憶がありますがもしかすると時代だったかも知れませんが
随分重々しいヒーローだったような・・・なにか重い何かを背負ったような・・
死まで現役、今の時代わかものもおっさんも見習わなければいけません。

深いしこどもからおっさんまで共感できるあんぱんまんの歌詞。





博士のご子息からシンエイのエフェクターと米国のエフェクターを預かりました。
また明日