2013年10月22日火曜日

いいとも終了・・

毎日やっていて終わることがないと思っていたため自分でも面白かった全盛時代(私の)所ジョージ、清水ミチコ、片岡鶴太郎、1本も手元になく、当初テレホンショッキング永六輪、中村八大、坂本九が出たくらいから90年中盤のさんまのコーナーが終わるまで録画が手元に残っていますが、最近は昨年さんまが出たとき以外全く見ていませんでしたが、誰かとどこかへと同じくらい永遠に続くものと思っていましたが・・・
そういえばパイオニア一社提供のシャボン玉ホリデーのスタッフがその匂いをかまして作られた
ように思われる”今夜は最高”も最後はなにかおかしな変革があってそして終了に。
終わりはいつも辛いものです。