2014年7月3日木曜日

AMAZONでうろうろしていると再発レーベルの廉価CDにたどりつくのだが
残念ながらAMAZONでは発売元もなにも記載していないのでそのレーベルの他のタイトルを確認できず困っていたが、たまたまCD店にてカタログを見つけて戴いてきた。とりあえず発売元と
タイトルの確認が出来たので助かったのだが、新たな問題としてこのカタログは日本語版だが
日本の輸入元とか全く書いていない。とりあえず本国のHPぽいところも見つけた。
数年前、大手のレーベルからクラシック約10枚程度3000円以下みたいなシリーズが発売されて
店のクラシックのチャートが全部そういうので占有された時期がありましたが
クラシックは競合することは少ないのですが、ポピュラーはメジャーの盤と
おもいっきり競合してしまうと思われるのでCD店のレギュラーコーナーに
こういうものが置かれることは無いと思っていたのだが。

http://www.notnowmusic.com