2014年7月18日金曜日

伝説のターンテーブルと言われる『Technics SL-1200』を超えそうな、期待の製品です。そんな遊んでる場合か?

パイオニアやっぱりだめです!
そんなんコピーモデルがガンガン出ているのに(SONYのカタログにそのコピーモデルがのったときは終わったと思いました。)・・・・PIONEERのシールの貼ってあるだけの機種を欲しがるものでしょうか?


としているうちに、またマレーシア航空・・・かなり早いうちからCNNでロシアが・・と大韓航空
のときと同じような結果が出そうでこわいのですが・・
下記が情報元になっているようなのだがロシア側が飛行機落としている話も
http://inforesist.org/en/

今回はソーシャルメディアなどで旅客機の残骸、落ちたときの映像がCNNを通して配信されているので前回の消えたマレーシア機のときより情報は多々あるのだが、本当に攻撃されたとなると
回りまわっていろいろ日本の経済状況がもっと悪い方向に変わってきそうなので心配です。