2014年1月11日土曜日


今日も岐阜まで行っていましたが止まるたんびにエンジンがかかりにくい状況が
バッテリーかなと思っていましたが前にもセルモーターがダメになりかけるとそういう症状が出ることを思い出しました。前にセルモーターリダクション接点だけ買って交換したのですが、今体力がないんで無理なんで何処かに頼まないと・・あと昼休みに6Vのストップランプをとりあえず買わなきゃと思い出し探したのですがホームセンター等2軒まわって無し。先に12V化という手もあるが今忙しいところなのでなかなか踏み切れません。電球も無いしあと本屋に所望している本が無く又これも何件も回ってやっと見つけました。


マイクアンプ+コンプが入っている東芝のTA2011が手に入らないので困っていたのですが
互換品でSA2011というのがあるようなので試してみよう。