2016年2月6日土曜日

BEHRINGER X32 (3)

X32 RACKを購入してマルチボックスの代わりににしようと考えていた。そうすれば卓が二重化できるので非常に良いのだが、S32をサービスで付けてくれたので文句は言えない。
MIDASが何とか・・というのが触れ込みのX32にはずだがMIDASも間違いさがしのような機種が
MIDASのブランド力?の為か成田の店で+10万とちと高い。
 渋谷の楽器店(だっけ?)ADATと24chのBehringerの卓で大特価80万円の時代くらいから
間違いさがしみたいな卓を見かけるようになった。(東芝のSL-J7、パイオニアのSL-HF900とうのようなOEMとはニュアンスが違うような気がします。)今でも成田の店でもバンコクのカラオケ街、中国の深浅あと内陸部で巨大な100円ショップマーケットみたいなとこならガンガンにあったりする。

とりあえず何処でも手に入る安いLANケーブルを使えるのは非常に有難い。
(マルチケーブル100m(無いかな?)の値段とLANケーブルの値段と入手しやすさを考えれば
次にアナログのマルチケーブル買うことは無いのでは・・・)
あとそこまでやったことは無いのですが前に頼んでいたPAの子(高校生で異常に詳しく経験も満載の珍しい子)に聞いたのですがマイクケーブルと一緒にはわしたらノイズが乗って困ったそうです。