2014年5月16日金曜日

堺正章と井上順は本当にすごいぞ!
記憶が確かではないが(いつものことだが)ドリフターズとスパイダースで交代交代で
バラエティーショー番組があってどちらが残るか切磋琢磨していたように私の目には映ったが
残念ながら堺の事故でその地位?は消えたとある記録に残っているが
ドリフ側はいかりやが何かあって多々良純が舞台を勤めたという記録もあるので定かではない。
さてスパイダースに限らず当時のバンドの良い形の記録が無く、レコードもしくは映画という手立てしかないのですが、たまたま当時のショーをシバデン方式で録画したものを数本見せていただく
機会があったのですが演奏もテレビ的な演出も本当に凄かったです。
 世に出てきてくれればいいのですが・・・

とにかくすごいので機会があれば堺正章と井上順が一緒に出ているものは見といたほうが良いです。