2014年8月26日火曜日

今までサービスエリアをかぶっちゃいけない電波利権みたいのがネットで聞けるラジオをやらなければいけないほど終わっているような気がする。ちなみに80年代つボイノリオ全盛時代くらいまではラジオを聴くことが生活の流れになっていたが・・・(今言う芸人って話芸ですかね・・)
区域外放送が可能となると内容が勝負になるが、さて利権バリバリで身内でまわして調整室では
ディレクターが薬でもやっているように他愛もないことで笑いタレントなり芸人を甘やかす。
面白いので他の場所でも聴かせてえなあ・・と
いうなら良いのですが・・・




いわずと知れた名盤!紙相撲付き。
曲もジャケも洒落ています。
世界中でもこういう曲は珍しいのでは?
最近紙ジャケでCD化されたようです。


水谷ミミと伊藤秀志の盤
これなんか最高なんだけど評価されてねえなあ・・

どっちも今のぺらぺらな曲と違いもう深くて深くて・・
こういう系列のを作るような気のきいたやつがでてこりゃいいのに・・