2016年9月15日木曜日

東芝の冷蔵庫 GR****の修理に来て頂いた。エラー表示がランプ上4回下2回でコンプレッサー及び冷媒の問題らしく持って帰っての修理となるそうで代替機をお貸し頂けるとのことで
助かりました。

お世話になっている社長がつぼイノリお氏のラジオに出演なさるということで
久々にCBCに、さすがに生放送なので何も聞けずに出てきましたが
とりあえず放送確認用?の1/4インチのレコーダーが回っていてメインのモニターは
GENELECでサランネットがついていたので型番はわかりませんが、わしの世代だと30cmクラスのウーハーがはいっていたような大きさだと記憶してます。その後間が空いたのと勢いで
名古屋の映画広報の重鎮の会社にお邪魔しようとして連絡したところ、こちら方面にちょうど用事
があるとのことで箱でお話を伺った。
いつも非常に勉強になる話ばかりで3時間と時間の経つのを忘れて聞き入っていました。
音楽ならず映画漫画、テレビその他芸事及び望んだ仕事以外の仕事をいて腐っている人たちにもぜひとも聞かせたい話ばかりですのでなんとか公にできる機会を考えています。