2016年9月13日火曜日


Microsoft CERTIFIED Partner ってかいてあるのはWinに関係あるようなないような、
  まあ上記をセールスポイントにしているのは家では胡散臭いということで使用は
  やめておきましょう。
あと昨日のトップ書き換えの手としてコマンド渡しみたいのも有りました。
 アイコンのプロパティのなかのリンク先の中に実行ファイルの後ろに書き換えられるTOPのアドレスが記載されたりして、何度書き換えても立ち上げ直すたびに戻されるというのはこういうタイプのも有りました。(実行ファイルの後ろを消して元通りすればOK)

ちなみにいろいろなHPから修復ツール(自称)をダウンしてガンガン地雷ふみをしていたのですが
途中大手の○天、うんちゃら動画等に誘導されるのは広告料もらっているからですかね?
悪名高きBAIDUも某元国営携帯電話業者が出資していたり・・とか、よくわかりません。いろいろ