2014年6月1日日曜日

スカパー標準画質放送終了

忙しくて見ていなかったのだが約3時間くらい前に終了したようだ(一部ショップチャンネルは放送している)1996年の10月始めころ広告でドリフの大爆笑(大爆笑はかなり前の放送分から頑張ってビデオにとって有ったがリピートされるんなら他の録画しとけば・・・と後悔)がリピートされていることを朝知って仕事帰りに即チューナーを買い放送になんとか間に合わせたと記憶している。
その後チューナーを4台まで増えたが今ではこの2台(1台予備)で契約も1契約で済む状況なので
今後増えることは無いだろう。ちなみにどちらのチューナーも”ICHINOMIYA”の記載が一宮で作ったのだろうか?