2017年2月27日月曜日

20型 ハイビジョンLED液晶テレビ VT203-BR

写真を見れば比較物がなくとも大きさが大体想像できるのだが
ハズレでした。パチものプラモっぽい外見なんで7型位かな?と思いきや
調べるとデッキが収納できそうだったりで本気のテレビっぽいのだが
16:9の画面も違和感があったりなのだが毛色の違う製品なのでいいなあ!と思いたいのだが・・・・デザインの理屈は全く分からないので説明できませんが何かがおかしいような気がします。
足の生えた白黒テレビはプラスチック黎明期(鉄もあった)でなにか癖があったような・・
60年中盤くらいからのカラーテレビは木のイメージがあります。