2020年12月12日土曜日

小松政夫様がお亡くなりになりました。


作:河野洋、音楽:斉藤太郎、クレージーの犬塚弘、そして小松政夫そりゃあみておかないと、というわけでうちの若者連れて見に行きました。
めんどくさい私も当時を知らない若者も満足して帰ってその後何年かして東京で再演したのを終わった後に聞いて悔みましたが・・
 あと伊東四郎と小松政夫のコンビのコントが70年代後半に沢山の番組がありましたので
どれがどれだか記憶が定かではないのですが、ナベプロ番組のみごろたべごろの電線音頭、あと11PM、今夜は最高のタモリとの宴会芸これも絶品でした。
ご冥福をお祈りします。
今年は年号が変わったくらい変化がありました。

天国のシャボン玉ホリデーいろいろ考え深いものがあります。